2019年07月26日

このお店まだあるのかな?兵頭さ~ん 

台風が来てるようです・・・・
どうぞ大きな被害が出ませんように!

皆さん 気を付けてお過ごしくださいませ!




前回の堺市から 今週は松原市の片付け現場へ走っていました!

仕事場も段々遠くなり 車もオーバーワーク

やっと今日メンテナンスしてもらって 一安心しています(*^-^*)
身体もちょっと一休みです





こんな古い写真のパネルが出てきました

お店の前で 記念撮影 皆さん緊張気味かな~
右のお父さん 背広やけど足元 下駄・・・・時代やな・・・・・

報道ランナーの兵頭さんの「今昔さんぽ」 で 探してもらおうかな~(*´▽`*)
このお店まだあるのかな?
このお店まだあるのかな?兵頭さ~ん 



サクラカラーのトランプ と乾電池の消しゴムなど~
久しぶりにババ抜きしてみたい・・・(笑)
このお店まだあるのかな?兵頭さ~ん 



セミの抜け殻が あちこちに付き始めました

朝からイッセイに鳴き始めてくれます・・・・
梅雨明けたし・・・・でも台風来るし・・・・・セミもユリも大丈夫かな?

このお店まだあるのかな?兵頭さ~ん 



このお店まだあるのかな?兵頭さ~ん 




昨日の夕立の後の虹
このお店まだあるのかな?兵頭さ~ん 


今日の虹
このお店まだあるのかな?兵頭さ~ん 



二日続けて 見れました(*^-^*) 何だか嬉しかったな!




Posted by きょうちゃん at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。