2020年03月13日

堺蚤の市 今月は中止

ハイ(;^ω^) お久しぶりです
UPを忘れていたのではないです・・・・・

花粉アレルギーなのに マスクに困っていただけです
仕事でいるから 並んだのに・・・・ 先で売れきれ(; ・`д・´) 残念

ネットオークションでマスクやらを 1兆円で販売している人がいた・・・と聞きました
冗談にせよ 何が楽しいのやら・・・と思います
15日以降は 普通にでてくるのかな~?


堺 蚤の市 3月22日も 
今日中止と連絡が入りました
やっぱりね・・・・仕方ないですね!

次回は 4月26日ですが 大丈夫でしょうか・・・
その後はお休みに入り 12月まで開催がありません
寂しいものです

亜土ちゃんやdelica

堺蚤の市 今月は中止


堺蚤の市 今月は中止



堺蚤の市 今月は中止


久しぶりに お手製のコートが入りました(もう春なのに~)
堺蚤の市 今月は中止



私がもらったのではないのですが・・・・可愛いブーケ
堺蚤の市 今月は中止



気持ちは 春になって明るくいきましょう~!
堺蚤の市 今月は中止


沈丁花 いい香りがします(*^▽^*)
堺蚤の市 今月は中止


今年も庭の小さな梅の木にきた メジロ 
堺蚤の市 今月は中止










Posted by きょうちゃん at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。