2018年09月21日

23日(日) 堺 蚤の市へ出店致します!

ありゃ~~~お久しぶりです・・・・(^^;)

ブログ更新出来てませんでした・・・

気が付けば 明日は地場しんの前日搬入!
23日 日曜日は 堺 蚤の市 地場しんです!

今回は早生の柿が出ましたので持って行きます!
あ~やっと 柿のシーズンに入ったのね・・・・

いつも柿チップ作ってくれるおばちゃんにも 今年も宜しくお願いします!と
頼んで来ました!  来月からかな~持って行けるの



またまた~delica の可愛いカードが入りました
今回は本もあります
右のワンちゃんはオルゴール 
23日(日) 堺 蚤の市へ出店致します!


23日(日) 堺 蚤の市へ出店致します!


23日(日) 堺 蚤の市へ出店致します!



9月はゆっくりする月 と思っていましたが やっぱりバタバタ続行中
涼しくなってきたら夏の疲れが出たのか 身体がイマイチですね
気を付けなきゃね!


先日は仕事で! 十津川周りで 南紀の海を見れました(*´▽`*) 
見ながら走ってただけですが・・・綺麗でした!
お休みでゆっくり遊びに行きたいな~と思いながら・・・
23日(日) 堺 蚤の市へ出店致します!


23日(日) 堺 蚤の市へ出店致します!



またその後日も仕事で大阪市内をビルを見ながら走る・・・・(*^▽^*)

やっぱり 自然を見ながら走る時間の方がいいな!とつくづく実感しましたよ

では 
23日 こちらでお待ちしております!

 堺 蚤の市 (通称 地場しん)
堺市北区曾根崎町183-5
堺市産業振興センター 

・9:00~ディーラータイム (誰でも入れますが、入場に1000円入ります)
・10:30~15:00 (入場無料)

無料駐車場あります。
くじ引きもあります。





 




Posted by きょうちゃん at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。