2018年05月28日

ありがとうございました!堺蚤の市

今日 雨予報だったのに・・・曇りでいいけど、だるい・・・・(^^;)

やっぱ昨日の疲れかな~ でも気持ちは楽しかったよ~♪

堺 蚤の市へお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました(*´▽`*)

いつもの皆様や新しくお知り合いになれた皆様

ご縁はありがたいものだと 感謝・感謝の一日でした!

今回ちゃんと写真が撮れなくて 雰囲気伝わるかな~

水色のドレスの人形も コリーの人形も
それぞれ可愛い女の子のもとにいきました~ 可愛がってねface02
ありがとうございました!堺蚤の市



農家のおばちゃんが作ってくれてる 
フキの佃煮・はっさくのピューレは毎年好評です! 
ありがとうございました!堺蚤の市



こちらはお隣のブース バービー人形が並んでいました
ありがとうございました!堺蚤の市



来月 堺 蚤の市は 6月24日 日曜日 です
是非 皆様 遊びに来てくださいませ~!





Posted by きょうちゃん at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。