2017年10月11日

暑さが戻ってもな~

このところ昼間暑かったね~日差しがきつかったわ~
戻りすぎやろ! 

何日か現場が続き ちょっとへたっています。

今回のご依頼頂いたゴミ屋敷~きつかった・・・

ひたすら片付けて 休憩時間に気分転換にと 周りの路地をウロウロ散歩~

古い町 狭い路地 閉まっているお店や空き家が並んでる・・
昔は賑やかだった所やったのにね・・・

こんな自販機発見!その前に こんな銭湯発見!
両方とも もう機能していないみたい・・・
 
でも残してあるんだ~とちょい感動!
いやいや撤去できないだけやろな~(笑)


暑さが戻ってもな~


暑さが戻ってもな~



細かに 万博・コカコーラのキーホルダー 
暑さが戻ってもな~





今日 水曜 レディースデー そう映画料金お安くなる日
仕事無! よし、見たかった 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 行くぞ~と一人朝から走りました。

もう~ナミヤ雑貨店に並んでいる昭和物・・・・見たことある昭和物 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
あれもこれも・・・・そうそう! 可愛い~♡ 行きたい~1980年戻りたい~目が♡になりながら~

主題歌 ♫~REBORN ~♪ 山下達郎のもいい!けど
門脇麦ちゃんのも感動!  

帰りもずっとこの曲が流れてた~耳の中で♪

たまに映画もいいもんです!

明日からも頑張るわん!


★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/

お気軽に どうぞ宜しくお願い致します!

きょうこに直接でもいいですよ~!







Posted by きょうちゃん at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。