2017年03月26日

やっとの日曜日

ブログ更新 1週間ぶりです・・・・

何かとバタバタで 更新出来てませんでした・・・icon10

ありがたい 片付けお仕事が続き (年度末もありでかな?)

子供の引っ越しもあり (やっと全員社会人になってくれた・・・)
大阪市内はなんで車が多い!渋滞が多い!と言いながら~ik_35
家電も用意して行ったら 部屋に付いていた・・・便利な世の中や・・・また持ち帰り・・・

骨折した母の世話もあり (これが一番大変)

ちなみに( )は心の声・・・です。

なんて 重なるそんな時期なんですね。
 
やっとの日曜日


(現場の横で咲いていた彼岸桜~ キレイで癒された~)


やっとこの日曜日 休める~face02と イベントをちょこっとのぞきに行って来ました。
 
楽しんでいましたよ~ 「ひろかん」 さん
やっとの日曜日




やっとの日曜日



この日立の真空管ラジオ 面白いです。「ボ~っと鳴る」とのこと。
ご希望の方は「ひろかん」さんまで!

私の商品紹介も ぼちぼち・・・
やっとの日曜日



カゴ・・かご・・・

地場しんの新しいお客様に ブログやっているので見てくださいね! と話し
タイトルを言ったら 笑われました・・・ベタやったか・・・(笑)
変えようかな「きょうこの毎日」 




 








Posted by きょうちゃん at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
きょうこさま( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

宣伝していただき有難うございます。



暖かくなり御仕事も忙しいとは思いますが

御自愛くださいd=(^o^)=b
Posted by ひろかんの店番 at 2017年03月28日 23:03
ひろかん 皆々様~

前掛けが板についてきたお姿 頼もしく拝見いたしました。
(あまり上にしないように!)

ジャマイカで成功するのも近いかと・・・・

イベントも続くみたいですね。
楽しくね!

ありがとう!
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2017年03月30日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。