2016年12月17日

17日 晴天やけど寒いわな~

先日のガレージセールから 綺麗に片付けて頂いて安心してしまったのか~ 落ち着いてしまってicon10 
毎日マイペースで過ごしている自分に・・・喝!(笑)

あかん!攻めの姿勢で・・・・! でも 寒くて身体が固まっている~(笑)icon11
気を引き締めて行きます!

まだ何かしらあると思う? ガレージを一回みたい!という方 いらっしゃいましたら 是非ご連絡を下さいませ。

都合が合えば開けます~!何もなかったらごめんなさいセール!

17日 晴天やけど寒いわな~



17日 晴天やけど寒いわな~
17日 晴天やけど寒いわな~



17日 晴天やけど寒いわな~



まあ・・年末 皆さん色々と気が焦る日々

風邪に気を付けて お過ごしくださいませ。 

ぼちぼちと~な~face02で行きます!







Posted by きょうちゃん at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。