2016年12月12日

晴天のガレージセール

今日はきょうこののガレージセールにお越しいただきました皆様

本当にありがとうございましたface02

天候にも恵まれ 楽しい一日を過ごすことが出来ました!
旗や案内を作ってくれた つくりん房さん~ ありがとう! ~icon06
晴天のガレージセール


晴天のガレージセール



朝から賑やかにスタートでした
晴天のガレージセール



遠くからも 朝早くからお越しいただきました。お久しぶりにお会いできたお客様も 嬉しかった~face02
晴天のガレージセール



ドローンも飛んできてくれました~(笑)
晴天のガレージセール


晴天のガレージセール


晴天のガレージセール



晴天のガレージセール


晴天のガレージセール


晴天のガレージセール




狭いガレージにこんなに物が入っているの~?と驚かれながら 
皆様のご協力を頂き お買い上げ頂き
キレイに片付いた事に 本当に!本当に!感謝いたします!

一人では出来なかった~icon10
ご縁が何ともありがたい日でした。

ほったて倉庫みたいに 探り探り商品を見ながら 選んで頂いて 嬉しかったです! 

次回 開けるように また お仕事がんばります!












Posted by きょうちゃん at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
 今日は久しぶりに懐かしい皆さんにお会いできて楽しい一日を過ごすことができました。ワクワクしながら朝こちらを出発し、先ほど想い出とともに無事帰ってきました。また機会があれば寄せていただきますので、これに懲りず呼んでくださいね。
 お疲れさまでした。
 和歌山の皆さん、ありがとうございました。
 取り急ぎお礼まで。
Posted by 滋賀の花屋 at 2016年12月12日 21:57
滋賀の花屋さん(^o^)/

遠くからガレージセールにお越し頂き、本当にありがとうございました!
花屋さんご夫婦にお会い出来た時の皆さんのお顔 久しぶりに嬉しさ一杯の歓喜でしたよ!
ほったて状態(^o^) 楽しかったです!
お手伝い頂き、本当に助かりました。
頂きました花達は大事に育てます!
また、次の機会を作れる様に頑張りますわ!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2016年12月14日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。