2016年12月10日

12日月 10時からガレージで

今日は晴れててもやっぱり肌寒い~

冷えてる・・・・  12日(月) も晴れから雲と 天気予報が出ていたけど 気温低め・・・

暖かい服装でガレージセールにお越しくださいませ!

よし!行っちゃろ!とお声かけして頂いたおかげで 開けるようになりました。
皆様のお気持ちに感謝です! 

 伊都郡かつらぎ町妙寺   三谷橋北詰信号 東側のガレージの一個でします。
10時から 始めます~
詳しくは 前前前の記事でどうぞ

はっきり言って狭いです。しばらく整理しなかったので ごちゃごちゃ物詰まってます。
並べられません。  すみませんが一緒に整理する・・?感覚でお願い致します。

12日月 10時からガレージで


12日月 10時からガレージで


 
12日月 10時からガレージで


12日月 10時からガレージで


12日月 10時からガレージで



ガレージ 道を挟んでこちらの文字の所に3台分の駐車場をお借りしました。
12日月 10時からガレージで



あと ガレージの隣 「みよし亭」というお店の横を入って頂くと奥に空き地があります。そちらも大丈夫です。

期待する物は無いかもしれないけど ちょっとのぞいてみようか~でどうぞ!










Posted by きょうちゃん at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。