2016年12月02日

12月12日月 きょうこガレージセール

12月12日月 きょうこガレージセール



12月12日 月曜日に きょうこのガレージセールを致します!

その場所を撮ろうとして 先に銀杏の撮影になった・・・(笑)

12月は地場しんも無いので 物がいっぱいになったガレージの整理をしようと考えていたら・・
そう! ここでセールをしたらどうか?という案が出て・・・

狭いガレージですが近くに駐車場もあるし 紀の川の堤防沿い 下記に住所写真入れます。

そんなに大したものはございませんが(笑) 良かったら遊びに来てくださいませ~♪

ただし! 雨が降ると無理・・・ 狭くてよける場所がない
と!   片付け現場が入って来ましたら そちら優先で動きますので 急に取りやめる事もあり

その日の朝にお知らせ致します!

伊都郡かつらぎ町妙寺   三谷橋北詰信号 東側のガレージです。

信号の周りには
 
 坂田石材店  紀の川整骨院
 国土交通省かつらぎ出張所(〒649-7113 和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺434-51 )

などがあり、 紀の川整骨院の向い側 青いボスの自販機があるガレージ入ったトコです。

これは三谷橋を南側から渡ってきた信号前
12月12日月 きょうこガレージセール


反対側から橋を見ると
12月12日月 きょうこガレージセール



信号を東側へ曲がると 
12月12日月 きょうこガレージセール



右手に ここです。
12月12日月 きょうこガレージセール




京奈和を使ってこられると 紀北かつらぎ で降りて 国道24号線にあたり左へ進む
JR妙寺駅前信号か 次の信号を右へ曲がり かつらぎ公園に突き当たり左へ曲がる~ 三谷橋北詰信号 まで

24号線を東側から来て下さる方は デイリーかつらぎ店 の所で紀の川の方へ左に曲がり 道添いに三谷橋北詰信号 まで

まあ~本当に写真通りに積みあがっている状態
ちょっと見てみようか?とお気楽に来てくださいませ~

10時ころから開けます~!

こんな商品もあります。
12月12日月 きょうこガレージセール


12月12日月 きょうこガレージセール


12月12日月 きょうこガレージセール
12月12日月 きょうこガレージセール


12月12日月 きょうこガレージセール


12月12日月 きょうこガレージセール



まあぼちぼちとね~ 他の曜日もできたらね~




    





















Posted by きょうちゃん at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
12日久しぶりに寄せていただこうかなあと思っています。その節にはよろしくお願いします。
Posted by 滋賀の花屋 at 2016年12月06日 10:30
滋賀の花屋 さん~

こちらこそご無沙汰しております。
お変わりございませんか?

え? 私のガレージに?お~~~~~~!
何もない所ですが・・ 良かったらお越しくださいませ!嬉しいです!
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2016年12月07日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。