2019年03月14日

東芝 マツダの真空管ラジオ

春なのに~ なにこの寒さ!
っていうぐらい 冷えますね・・・

まだ冬物は出したまま

昨日の地震は びっくりされた方も多かったのでは?
私は運転中だったので 自動車道の掲示板で知りました
もう大きな災害は来てほしくない!と思うばかりです・・・




東芝 マツダの真空管ラジオ
動作品です! このフォルムがいいな~!って思って(*^-^*)
東芝 マツダの真空管ラジオ


ウグイスA 
東芝 マツダの真空管ラジオ



次の地場しんでお店に並べれるかな~

NIKKO DOUBLE PHOENIX
東芝 マツダの真空管ラジオ


東芝 マツダの真空管ラジオ


東芝 マツダの真空管ラジオ


東芝 マツダの真空管ラジオ


これも

東芝 マツダの真空管ラジオ


東芝 マツダの真空管ラジオ






この前の続き・・・
 
ふしぎなガレージさんの後は
有名な メタセコイヤの並木 などにも行かせてもらいました!

雨の日だったせいか車も少なく こんな事しながら楽しんで来ました(*^-^*)
東芝 マツダの真空管ラジオ


東芝 マツダの真空管ラジオ



新緑や紅葉の時期はもっといいでしょうね!
また訪れてみたいです!

次は~***

3月24日 日曜日
堺 蚤の市 通称地場しん

堺市北区曾根崎町183-5
堺市産業振興センター 

・9:00~ディーラータイム (誰でも入れますが、入場に1000円入ります)
・10:30~15:00 (入場無料)

無料駐車場あります。
くじ引きもあります。

是非お越しくださいませ~(*^-^*)




Posted by きょうちゃん at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。