2018年11月25日

今日の堺蚤の市

今日は晴天の中 堺 蚤の市へお越し頂きました皆様
本当にありがとうございました(*´▽`*)

朝は冷えたけど
昼間はホールの中が暑いぐらいのお客様で賑わっていました

可愛いお客様にも会えたし 
(成長していく姿を見れて嬉しいですよ)
持っていた柿やミカン、槙やお寿司、柿チップも好評で完売致しました

本当にありがたい事です!
皆さんに助けてもらってるな~と感じます。

今回は雑貨は少なかったけど いつものお客様が寄って下さって
いつもの会話しながら過ごす時間も いいものですね(*^▽^*)

元気で頑張って続けて行きたいです・・・

次回は来年1月27日 日曜日

一枚目は私のブース
今日の堺蚤の市




他のお店のお写真です

有名な方の書や絵が並んでいます
この掛け軸 伊藤博文の落款が押されていました
今日の堺蚤の市



アニメのリトグラフも売っていました
今日の堺蚤の市



骨董市というお店ですね!
今日の堺蚤の市



他にも色々あるのですが中々撮れなくて・・・
是非遊びに来て下さいませ


では また明日から頑張ります!
















Posted by きょうちゃん at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。