2018年11月08日

仕事中のバックミュージック

今週に入って何だか暖かい日が続いていますね~

いいお天気で助かりますが
片付けお仕事中 晴天を見上げると 秋を楽しみに行きたいな~と
ふと思ったりね・・・

でも 近くの小学校から鼓笛隊の演奏で
宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲が流れてくると 
妙に さあ!頑張るぞ! と力が入ったりもします(笑)

いつも 次々と仕事中バックミュージックが掛かるので面白いですよ♪


こんなカゴや箱が入りました
仕事中のバックミュージック



この可愛い箱に蓋にはこんな文字が・・・
「母という字の やさしさ むづかしさ」    
中に何が入っていたのかな?
仕事中のバックミュージック



もうこんな物達の季節ですね
仕事中のバックミュージック



うちの小菊
仕事中のバックミュージック



次回 堺 蚤の市
11月25日 日曜日

今年度最終の地場しんです
是非 遊びに来てくださいませ!
















Posted by きょうちゃん at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。