2018年09月08日

9月8日の記事

お天気 悪いですね・・・・

色々と大変な状態がまだあちこちで続いております
地震まで起こるとは・・・・なんて事・・・・と驚きました・・・

心から お見舞い申し上げます 

前回の記事の母の家のアンテナ まだぶら下がっております
 
葛藤や苛立ちや 腹立たしい怒りや・・諦めや・・・
皆さん持たれて居ることと思います

気持ちが荒れ折れそうになっても どこかで救われて欲しい
文章が拙く うまく言えないけど
私も 毎日気持ちの整理しています・・・


カーポートが飛んだ・倉庫が倒れたので撤去という 急ぎのお仕事が入ってきています
今の片付けお仕事の現場も 窓ガラスが割れ中がますます荒れていました
しばらく バタバタが続きそうです

商品写真

9月8日の記事






Posted by きょうちゃん at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。