2018年09月02日

大理石の東洋時計

台風 まともに直撃?!それも強烈だとか・・・・

もうどうする?(-_-;)

この前の夜中の雷雨⚡⚡⚡ 

次々と雷が落ちるから そのたびにびっくりして眠れなかった・・

停電したから近くに落ちたんだ!と怖くて・・・

丁度いい~が無いのか!この夏の天候!

自然に吠えても仕方ないんだけどね~






昨日入って来た物達写真

大理石の東洋時計


大理石の東洋時計 昭和34年に髙島屋で購入された証紙が入っていました
大理石の東洋時計



大理石の東洋時計


大理石の東洋時計


大理石の東洋時計



大理石の東洋時計


大理石の東洋時計



いつも通りのバラバラなチョイスです(*^▽^*) 

さて 明日も仕事 頑張ろう~ 明後日か上陸・・・

どうか静かに過ぎてくれ・・・・


★次の 堺 蚤の市 地場しんは
9月23日 日曜日 です







Posted by きょうちゃん at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。