2018年08月01日

8月 今月もがんばるよ!

またまた~暑い日が続いていますね!

でも朝夕 少し涼しくなってきたかな~助かるな・・

8月が始まりましたface02

気を取り直して 今月もがんばるよ!

商品 少しずつ紹介(*´▽`*)

赤い取っ手が可愛いグラス
後ろのアネモネのグラスは イギリス製 なかなかの存在感
8月 今月もがんばるよ!



アンバーのグラス 光の加減で白い線が入っているようにみえますが・・
入ってませんよ~
表面のゆらゆら感がいいですよ!

8月 今月もがんばるよ!



小さな可愛いがま口~(*^-^*) 小銭何枚はいるのだろう~
ちょいと たもとに入れて持ってた昭和感がします
横のは缶切り
8月 今月もがんばるよ!





★ 今月の堺蚤の市は
 8月19日 日曜日 

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/












Posted by きょうちゃん at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。