2018年06月29日

晴れてるのに雨やん!

寝不足や~  

明日の事考えて寝よう! 明日の朝 いいニュースを見よう!
と休んだのに・・・気になって夜中の1時にTV付けて・・・・

よくわからない結果を見て・・?? でも・・・・

FIFAワールドカップロシア大会 日本代表決勝リーグに! 
うん! ・・・・ よかった!
次は ちゃんと応援するよ~って 次回は夜中の3時始まりだって(^^;)



しかし・・・熱帯夜で眠れなく 月明りで綺麗な夜空見てた・・
昨夜はストロベリームーンだったそうな? ピンクだった?

グラジオラスの 黄色にオレンジが混ざった花が開いた
晴れてるのに雨やん!



カズラの オレンジに黄色が混じった花も
晴れてるのに雨やん!



初夏の花達 パンチがあるわ(*^▽^*)


ブタじゃなくて トラの蚊取り線香たてやて
洗面台の 貯金箱やて
晴れてるのに雨やん!



何でもありのきょうこ雑貨ガレージへ入れて置こう~

今日も元気に!


★ 今月の堺蚤の市は
 7月29日 日曜日 

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/






Posted by きょうちゃん at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。