2018年06月19日

考えなおさねば!

昨日の地震・・・・・・
皆さん 大丈夫でしたか?

大きな被害にあわれている地域の皆さん
本当に大変だと思います
心からお見舞い申し上げます!

新大阪に新居を構えた娘のマンション
10階 エレベーターが止まり 階段を上り下り・・
ライフライン・・・ガスが使えないとか 

地震は突然来るのはわかっているけど 
今来る!とは思っていない 
そういう意識の薄さを考えなおさねば!

・・・・・

今日は山間 緑深い場所の片付けお仕事でした

誰も住まなくなったお宅の庭に 可愛く咲いていた紫陽花
少し頂いてきました

考えなおさねば!



考えなおさねば!


端切れです
考えなおさねば!



さあ ワールドカップ 日本代表応援します!


★ 今月の堺蚤の市は
 6月24日 日曜日 

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/










Posted by きょうちゃん at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。