2018年06月16日

黄色のユリ

黄色のユリと白い紫陽花

頂きました(*´▽`*) 好きなユリ~ ありがとうございます!

黄色のユリ



今日はあるお店のガレージのお片付け行って来ました

書類やらの紙類 プラスティック物 釣りグッズ ・・・・・

大概こんな物が出てきます

なのに・・・これどうする?って物がでました 

言えません!聞かれても言えません!
(そんな大げさな物ではありませんが・・・私は初めてでした)

本当に 片付けお仕事 時々びっくり致します(*^▽^*)


さてこれはよくある物ですが・・・

アーノルド・パーマーの茶器 傘ついてる・・・ あるんだね! 
コカ・コーラの記念カップ
メルセデスベンツのマーク付きカップ
黄色のユリ



朝日新聞の・・・・ 
結構見てると面白いです 20枚しか無かった・・・
黄色のユリ


黄色のユリ



古物が出なくて 気分はワクワクとは言えませんが
お仕事は楽しいです  
ありがたいな~と思います

色んな大変な事ありますよね 毎日

言葉一つで 気分もアップダウンするけど
気持ち一つで 動いたり楽しめたりもできる

明日も楽しくいきましょう~


★ 今月の堺蚤の市は
 6月24日 日曜日 

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/
















Posted by きょうちゃん at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう☀いつも見ています
大変ですが、頑張って下さい
お互い頑張りましょう。
声を聞けば元気そうでしたね
悩み事など吹っ飛ばすきょうこさんでいてくださいね
Posted by きょうちゃんファン at 2018年06月17日 10:55
きょうちゃんファン さん

コメント頂きありがとうございます!

元気なんですが 気圧がのしかかって・・・(笑)

はい! 楽しくがんばります!ありがとう~
(*^▽^*)
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2018年06月19日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。