2018年05月23日

片付け現場悪戦苦闘中

今日は雨ですね~

昨日は昼間の日差しがきつく なぜか手の甲だけが日焼けしてました

ただ今の現場 片付け進まず悪戦苦闘中
頑張っているんだけどね・・・・(^^;) 手が足りなくて・・・

そこの家 引っ越ししてしばらく空き家で置かれていたそうで
田舎道ぞい 草だらけ 
解体することとなり 先に中の片付けをしているのですが

そこの方の話では・・・
置いているうちに 二度泥棒に入られたとか・・・

一度目は窓ガラス割られ
 
二度目は・・・周りのお宅に 「リホームに来ました」 と丁寧に挨拶してまわり
堂々と昼間車を止めていたと・・・・手の込んだ泥棒です!
気をつけましょうね!

さてさて~またこんな本を面白がっています!
昭和40年の手編みのモチーフつなぎ

片付け現場悪戦苦闘中


片付け現場悪戦苦闘中


片付け現場悪戦苦闘中


片付け現場悪戦苦闘中


片付け現場悪戦苦闘中



片付け現場悪戦苦闘中



今月の 堺蚤の市 地場しんは

5月27日 日曜日です
遊びに来てくださいませ~お待ちしております!

今日のおまけ~(一部に人気な・・(笑) )

今年は植え替えしたので沢山蕾がついた バラ と テッセン
片付け現場悪戦苦闘中


片付け現場悪戦苦闘中



そして今年 珍しく花が沢山咲いた サツキ 
日当たりが悪いのか 毎年咲かなくて あきらめていたのに・・・
片付け現場悪戦苦闘中



可愛いもんです(*^▽^*) 



















Posted by きょうちゃん at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。