2018年05月11日

今日も湿布貼りまくり

今日はいいお天気~の中のお仕事でしたface02

やっとこの1週間の現場終了~!
毎日 貴志川線のいちご電車と おもちゃ電車と たま電車見てた・・・・ 
仕事中なので 気が付いた時にはシャッターチャンス逃して見てるだけ~
遠足の帰りなのか 小学生の黄色の帽子が並んで座っていて かわいかったな~

最近 朝と昼間の気温差が大きく 体調が狂いがち
そのせいか 小さなケガをしてしまう 

気をつけなさい!との知らせなんだな~と
気を引き締めてるつもり が・・・・またァ痛い!・・とぶつける・・・(^^;)

めげずに頑張ったよ! 今日も湿布貼りまくり(笑)

商品紹介

内藤ルネのパンダ 小さなガラスの絵皿
今日も湿布貼りまくり



左のこのブリキの包は 上が開いてて下に小さな口  何に使われたのかな~
左のは鎌倉彫りの四角い棚 
今日も湿布貼りまくり


水色の危ういケースに入ったお人形 綺麗なお顔立ち
今日も湿布貼りまくり




★ 今月の堺蚤の市は
 5月27日 日曜日 

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/






Posted by きょうちゃん at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさん~気を付けてネ~
水平器と言います。大工さんや左官屋さんが使ってました。
資料館行の道具です(笑)
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年05月11日 20:41
コモンセンスさん(*^▽^*)

いつもありがとうございます!

水平器・・・そう!大工さんのお宅でした!
年代物なんですね(笑)
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2018年05月12日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。