2018年04月15日

風が寒い現場で

昨日まではいいお天気でした

こんなきれいな景色を見ながらの作業でした
でも風が強い所で 寒かったぐらいです

川では 釣竿を垂らしている方が何人かいらしゃってて
「何を吊ってるのですか~?」とお聞きしたら
「スッポンよ~」との事・・・・ 
吊れたのかしら・・? 帰りにはお姿が無かった・・・

風が寒い現場で


風が寒い現場で



片付け現場にも 物が無かった・・・・なのに何日も掛かったのはなんでやろ?

かわいい引き出し 
中に キーホルダーが一杯

お母さんが全国を旅行して集めた物らしい (写真以外にも箱一杯あったのよ)
「想い出が一杯や~ でも 置いといてもな~」 と処分することに
風が寒い現場で


風が寒い現場で



ちょっと大きめのカレーの缶
多肉の寄せ植えなどに使えそうです
風が寒い現場で




ボタンにかわり フリージアが咲きだした・・・
今年は花の移りが早いとか・・・
風が寒い現場で


見逃さないように 季節を感じましょう!

今日は雨の休日ですね・・・

心を休ませますか
体調もやけど・・

月曜からまた頑張れるように(*´▽`*)







Posted by きょうちゃん at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。