2018年04月09日

風が冷たい中

新学期が始まりましたね~

今日は入学式かな? 
新しい制服を着た可愛い新入生が お母さんと手をつなぎ
「この道を通って行くんやで~」 と歩いて行きましたface02


昨日は風が冷たい中 ちょこっとガレージオープンしました
お買い上げありがとうございました!
風が冷たい中



このシルクのコート 素敵でしたよ(ちゃんとお写真撮れなくてごめんなさい・・・(^^;) )
風が冷たい中


風が冷たい中




まだこんなのもありますよ~
風が冷たい中


風が冷たい中



先日 岩出の緑化センターへ花見へ
色とりどりの花が満開で綺麗だったよ~ 
風が冷たい中


風が冷たい中


風が冷たい中
風が冷たい中


風が冷たい中


風が冷たい中



風にも負けず 花を開いてくれたうちのボタン
まだ寒いのか おもいっきりは開いてくれない・・・(笑)
風が冷たい中



さて 今日も頑張りましょう!

★ 今月の堺蚤の市は
 4月29日 日曜日 

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/









Posted by きょうちゃん at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。