2018年03月19日

のんびり地場しんで

日曜日 堺 蚤の市へお越し頂きました皆様

ありがとうございました!

のんびりと楽しい一日でした!

のんびり地場しんで


のんびり地場しんで



先月私用でお休みしたので お客様から

「どうしたの?体調悪かったの?」 と次々お声かけ頂き
「いや~ちょっと私事で・・・・」 と話すと

「それは!おめでとう!」 と言って頂きました

「いつも居てるから お休みすると寂しいで~」 とも言ってもらえて
嬉しかったです・・・(*´▽`*)

本当にありがたい事です!
来月もがんばってくるぞ!と思いました

来月は 4月29日 日曜日 堺 蚤の市 です

それまでまた商品を揃えたいです!





Posted by きょうちゃん at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。