2018年01月26日

28日日曜日は 堺 蚤の市

まるで冷蔵庫の中にいるみたいな日が続いていますが

皆様 体調は崩されていませんか?

インフルも流行ってますからお気をつけてくださいね!

さて今週末 28日日曜日は 堺 蚤の市です!

何とか 私も体調保持しながら準備していますので
防寒対策をして 是非とも遊びに来てくださいませ!

会場はホールの中ですface02
空調が効いていますので暖かいかも~

シルバーリング 犬に猫 キノコのリングもあります~
28日日曜日は 堺 蚤の市


28日日曜日は 堺 蚤の市


28日日曜日は 堺 蚤の市



まるでケーキの様な葉牡丹に雪~
今日も雪が舞ったりやんだり 山手は積もっています・・

早く暖かくなってほしい・・・
28日日曜日は 堺 蚤の市



今までこの仕事を通じて
いろんなご縁を頂いて来ましたが 

最近 又本当に不思議なつながりを感じる事がありました

ありがたい嬉しい ご縁となりそうです(*^▽^*)
春よ来い~♪ 早く来い~♪ ですね~

・・


★  堺 蚤の市 地場しん
 1月28日 日曜日 です

「 堺 蚤の市 (通称 地場しん)
堺市北区曾根崎町183-5
堺市産業振興センター   」

・ 9:00~ディーラータイム (誰でも入れますが、入場に1000円入ります)
・10:30~15:00 (入場無料)

無料駐車場あります。
くじ引きもあります。


★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/








Posted by きょうちゃん at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。