2017年12月30日

来年も頑張ります(^^)/

やっぱり終わらんかった・・・・(^◇^) あの現場

まあ~年明けてからでいいか~だって(笑) オイオイ~!ですface03


でも今年 色んな現場に行かせてもらったな~と思う
一つ一つ 勉強になりました (語れば長くなる・・・)

ありがたかったのは 良いご縁を頂いた事です

本当に お会い出来た皆様に感謝いたします! 
ありがとうございました

また来年も頑張りますので
「きょうこ雑貨ガレージ」を どうぞ宜しくお願い致します!

来年の干支 お気に入りのワンちゃん~
来年も頑張ります(^^)/



今日ついた ヨモギ餅と白餅
来年も頑張ります(^^)/


正月の餅が一番うまいよね~と言って丸めましたface02


皆様 どうぞ来年は穏やかな幸せに包まれる年となります様に!

良いお正月をお迎えくださいませ!










Posted by きょうちゃん at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。