2017年12月08日

ご縁があるもの 

冷たい雨です・・・冷えますねicon10
今日は朝から高野山で雪だそうです

昨日の朝は 屋根のない所に駐車している車の窓が凍りました

晴れの日は 車の窓を溶かしてから走ります・・・ 後ろも見えないから・・・
この辺りだけかな?・・・・

縁があってうちに来た子達ちです
ご縁があるもの 



この水差し お客様が何年か前に購入して頂いた時には 蓋が無い状態でした
それが この前きょうこガレージでこの蓋を発見!

違う時・違う現場から出てきたものやから 合うかどうか?で試したら・・・
ぴったり!やったというface03
よかったね~! 引き寄せたね~!
ご縁があるもの 



「昭和好きのとある人の還暦祝いに 好みのものをチョイスしプレゼント。。。
聞くところによると 大喜びされたようです!
革のバッグもベルトも大変いいモノでございました。。。。とさ!(笑)  Yちゃん談 」

可愛いラッピングですね!
ご縁があるもの 



良いご縁は本当にありがたいものです
伸びたり縮んだりしますが それを楽しめたらOKかなと思いますface02



★次回 堺蚤の市 

12月17日 日曜日 今年最後

来年は 
1月28日 日曜日 

遊びに来てくださいね~♪

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/


 



Posted by きょうちゃん at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。