2017年12月04日

楽しいガレージセールにありがとう!

思ったより暖かい日曜日

きょうこ雑貨ガレージセールを開くことができました。

お越しいただきました皆様 遠くから走って来て頂いたお客様
本当にありがとうございました!
楽しいガレージ店でした!

可愛いガレージセールの看板も お客様が作って来てくれて
そのお気持ちが嬉しかったですface02
ありがたい事です!

楽しいガレージセールにありがとう!



この三角形の旗は 昭和の黒潮国体の時に
いまでいう民泊で選手を泊めたお宅に掛けられていた物です!
「歓迎」の文字付です

楽しいガレージセールにありがとう!



この裁縫箱は未使用できれいな状態でした。
ご購入していただきました。ありがとうございました。
楽しいガレージセールにありがとう!



日中は暖かい日差しでしたが 3時をすぎると風が冷たくなり
3時半にはガレージセールを終了・・・

その後お越しいただきましたお客様には 大変申し訳けなかったです!
少しでも お久しぶりにお会い出来て嬉しかったのですが、
もう少し頑張ればよかった・・・と反省しました。




今日は子供の頃によく遊んだ神社に 昨日のお礼をしに行ってきました。

仕事ができるありがたさや感謝を! 山茶花が咲いてました。
楽しいガレージセールにありがとう!




★次回 堺蚤の市 

12月17日 日曜日 今年最後

来年は 
1月28日 日曜日 

遊びに来てくださいね~♪

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/





Posted by きょうちゃん at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。