2017年09月20日

オールドノリタケと休みと

朝夕の涼しさに、家の中でコオロギを見る事が増え(笑)
季節の変わり目を感じますね~

RCに月桂樹マークが付いた  オールドノリタケのポットです。
柄が ゆったりとした時代を感じさせます。
私のツボの入るフォルムです!
オールドノリタケと休みと


オールドノリタケと休みと


オールドノリタケと休みと



入った小物商品たちです。
富士山柄の小鉢 結構お気に入り~
オールドノリタケと休みと



と これらを持って今回の地場しんへ行こう!と思っていましたが・・・

どうも身体の方からストップが掛かりましたので
今回 9月24日 堺 蚤の市 地場しんはお休みすることに致しました。

2年以上休まず出店していたので残念ですが・・・

右手首が腱鞘炎・・・握ると痛い・・・が続き 仕事に支障が出てきて
やっぱり無理は出来ません。

元気やし気持ちは動きたいんやけど 「身体にサインが出ないとわからんのかい!」と
怒られているようです(笑)

次回 堺 蚤の市は10月が開催無しですので 11月19日(日)の出店となります。
それまでわんさか貯めて臨みたいと思います。


休めば気持ちは焦りますが また違った動きも出来るかな~とも。


まずはお知らせでした('◇')ゞ





Posted by きょうちゃん at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。