2017年08月28日

沢山の人出にありがとう!

土曜日 朝方の雨で一気に涼しくなり・・・
え? 10度以上も下がってる~? って  気温差ありすぎ・・・


でも 堺 地場しんへの前日搬入も
当日の朝も涼しく 走りやすかったので助かりました!

流石、室内でクーラーが効いてるホール
10時半からの無料の入場が始まったら 人・人・人・・・・
沢山のお客様が早くからお越しくださいました。

私のブースはロビーのガラスの壁際
日が差せば外の熱気がじわじわ来て 一人団扇であおいでいたらicon10

中側は涼しいで! ここ暑いな! と何度も言われ・・・
クーラー苦手な私には むしろ丁度いいの!と言い返し(笑)
いつものお客様と いつもの会話を楽しむ事が出来て良かったですface02

皆さん 本当にありがとうございました。

こちら始まる前の私のブース
沢山の人出にありがとう!


沢山の人出にありがとう!




こちらは周りのお店のお写真
沢山の人出にありがとう!


沢山の人出にありがとう!


沢山の人出にありがとう!


沢山の人出にありがとう!



お客様のお写真が撮れないので 物ばかりです。

堺 蚤の市 次回は 9月24日(日) 

それに向けて また頑張ります~!


★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「 わかやまかたづけやさん 」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/

お気軽に どうぞ宜しくお願い致します!

きょうこに直接でもいいですよ~!
  







Posted by きょうちゃん at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。