2017年08月07日

台風の日に

やっぱり来たやん!
直撃! 雨風きつくなってきて・・・上陸しましたね!

皆さん 大丈夫ですか?
大きな被害が出ません様に!


今日は朝から片付けお仕事・・・
まだ 朝は涼しい中 大丈夫かな?と始めましたが・・・・

家の中は 蒸せて汗で・・icon10
外へ出ると 段々雨足がきつくなって全身ボトボト・・・icon10
もう 汗か雨かわからない状態・・・河童みたいになってしまいました。


差し入れのお茶で脱水状態回避・・・・ありがとうございました。
台風の日に


入った商品 
台風の日に


台風の日に




町のメールで 避難準備・高齢者等避難開始準備が発令されました。
おばあちゃんたちに伝えると
「私たちは大丈夫!」だって!
おい!おい! いざっとなったら二人も連れて行けません。
自然の力は怖いです・・・






Posted by きょうちゃん at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
キャンディキャンディのイラスト集欲しいです‼️
横のイチゴの角皿も気になる…
取りに行きます‼️カゴも置いてもらってるので…
Posted by 三宅で〜〜す(╹◡╹)♡ at 2017年08月16日 00:30
三宅さ~ん(^.^)/

いつもありがとうございます!
了解致しました。
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2017年08月16日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。