2017年07月29日

ザ・タイガーストランプと

いや~気が付けば・・・・1週間ブログアップしてなかったicon10

暑さボケ・・・・です!
そう言っときます!

現場も暑くて 流石にこの体には堪えます  (年齢か?・・・そう言っとこ・・・・)
お仕事もありがたい! (体力不足が情けない・・・)
アイス3個は おなかに堪えます  (お気持ちは本当にありがたい!)

熱中症だけは気をつけましょう!

さてさて!商品紹介

ちょいレトロな未使用トランプ  スヌーピーとザ・タイガース

ザ・タイガーストランプと



若かりしジュリーや岸部一徳ですよ~懐かしい方もおられるのでは・・?

後ろに「トランプ類税証紙」が貼られたままの未開封品です!

(1902年に「骨牌税」として税金がかけられるようになり、
戦後の1957年に「トランプ類税」と改められ、
1989年の消費税導入に伴う間接税の整理によって廃止されたそうです。)

ザ・タイガーストランプと


私のお気に入り~
ザ・タイガーストランプと



昔のポケットナイフ 肥後守 
これで鉛筆など削っていた頃・・・・ですね!
ザ・タイガーストランプと




前回までに載せていた商品
薪ストーブ・蓋つきツボ など販売終了致しました。
ありがとうございました!


片付けお仕事の 現場の写真も載せないと 仕事している様に見えないかな~(;^ω^)
汗だく これ誰? 写真をお楽しみに~

★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「かたづけやさん本舗」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/

お気軽に どうぞ宜しくお願い致します!

きょうこに直接でもいいですよ~!

  







Posted by きょうちゃん at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。