2017年07月19日

暑いな・・・ガレージ整理

遠くで雷の音がしました。
東の空が真っ黒です・・・夕立が来てますね~

どこかの大粒のヒョウみたいなのは怖いけど 雨は欲しいです。

ガレージの整理 暑さとの闘い・・・とは大げさですが
この季節は大変です。

でも何だか居心地がいいのは何だろう~
好きな物があるからかな?

このカップ 右側イギリス製ERIZABETHAN   左側NARUMI 
中古ですがいい味出してます~
暑いな・・・ガレージ整理


暑いな・・・ガレージ整理


暑いな・・・ガレージ整理


暑いな・・・ガレージ整理



この蓋つきのツボ いかがですか?
未使用みたいで綺麗です。

全体の高さ 約47cm 本体の高さ 約43cm  口径25,5cm
暑いな・・・ガレージ整理


暑いな・・・ガレージ整理



コメントでどうぞご連絡を頂けたら嬉しいです!


★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「かたづけやさん本舗」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/

お気軽に どうぞ宜しくお願い致します!

きょうこに直接でもいいですよ~!

  




Posted by きょうちゃん at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。