2017年07月06日

商品入ったよ~!ちょっとやけど

日が差せば 暑い! 曇ったら ちょい涼しい!ちょっとホッとする・・・日

久しぶりの 片付け現場に行って来ました。
何時もと ちょい違う現場・・・ 


「もうどうしようか?と 涙が出てたの」
「本当に来てもらって良かった!」
と言って頂き こちらもホッとしました。

それぐらい沢山の物が詰まったお宅でした。

色んなお宅に 色んな事情があります。 
うちと同じ話では盛り上がり 驚いたり・・関心したり・・・ 
この仕事をしていると そんな事が時々あります。
少しでもお力になれたのであれば 本当に良かったと思います。


商品紹介です。
真ん中のは幕 ちょっと古い傷みがあります。
左のは 木のおもちゃ 切り抜いているパーツが細かい
商品入ったよ~!ちょっとやけど



上に載っているのはガラスの瓶 汚れはこの後流れ落としましたが 使用感満載(笑) 蓋なし!
下のは輪投げセット と踏み台
ステレオはONKYO ジャンクです。 直してみようか~?という方いかがですか?
商品入ったよ~!ちょっとやけど



着物の端切れ・・・色々 
商品入ったよ~!ちょっとやけど




今月は  7月16日 日曜日 出店致します。

★ 堺 蚤の市 (通称 地場しん)

堺市北区曾根崎町183-5
堺市産業振興センター 

・9:00~ディーラータイム (誰でも入れますが、入場に1000円入ります)
・10:30~15:00 (入場無料)

無料駐車場あります。
くじ引きもあります。

ロビー側で店出しています。お立ち寄り下さいね~




★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「かたづけやさん本舗」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/

お気軽に どうぞ宜しくお願い致します!

きょうこに直接でもいいですよ~!





Posted by きょうちゃん at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。