2017年06月23日

雨でも地場しん出店

堺 蚤の市 堺産業振興センターという ホールの中での開催ですので
あまり天候に左右されなくて 助かっています。

梅雨前線もまたこの週末北上するとかで 雨模様ですが 
雨なら中でゆっくりとして頂けますので 是非遊びに来て下さいませ~!
お待ちしております。

でかいキユーピーも 看板娘として持って行きます。
(キユーピーマヨネーズのキユーピーみたいやから ユは大きく) 今日教えてもらいました・・・face02
雨でも地場しん出店





こんな可愛い衣装缶も カエルの電灯も持って行きます。
雨でも地場しん出店



ちなみにこの子はマイコレクションのキューピー人形
キューピー人形の生みの親 Rose O'neill のブランドキューピーです。(まだ非売品です)
雨でも地場しん出店




斑入りの葉 白い綺麗なカラーが咲きました。
雨でも地場しん出店




今日は 胸を打たれるニュースが流れました・・・
先日も 久しぶりに小学校の同級生に会って 懐かしい昔話をしていたら
お互いに 違う同級生の訃報の話になって・・・
去年今年・・・どちらも同じ病気で。
・・・・・・まだ早いと ショックでした。

でも・・・・
うん! 心身ともに元気でいる事! 
心も軽やかに動ける事に感謝して 毎日穏やかに過ごしましょう~と!
声も強く 晴れやかに笑顔でいましょう~と!
(^-^)~♪    
そう言ってくれる人がいてくれるありがたさ!

堺 地場しん 楽しみます!


6月25日 日曜日 出店致します。

★ 堺 蚤の市 (通称 地場しん)

堺市北区曾根崎町183-5
堺市産業振興センター 

・9:00~ディーラータイム (誰でも入れますが、入場に1000円入ります)
・10:30~15:00 (入場無料)

無料駐車場あります。
くじ引きもあります。

ロビー側で店出しています。お立ち寄り下さいね~


★ 7月2日 日曜日 こちらに出店させて頂きます。

わくわくマーケット 

松源水間店駐車場にて

9:00~17:00
大阪府貝塚市木積2061−4

初めての出店ですが 何だか楽しそうなイベントです!
皆様 宜しくお願い致します!


★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「かたづけやさん本舗」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/

お気軽に どうぞ宜しくお願い致します!

きょうこに直接でもいいですよ~!












Posted by きょうちゃん at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。