2017年06月16日

涼しげでいいな!

今日も暑かったね~icon01

 一杯 一杯 動いた・・
そしたら面白い事が一杯あった! 

ありがたいご縁に感謝です。 あっちこっちでつながってて・・・

今日はそんな事が 次々と入って来た不思議な日 
ありがとうございました!
(*^▽^*)



お客様から 商品のお写真を頂きました。

涼しげな夏の飾り~ この中に購入頂いた物達が生かされていてうれしいです~

涼しげでいいな!



真ん中のガラスの飾り さてさて何でしょう? ~
分かる人には分かる(笑)
涼しげでいいな!



涼しげでいいな!



このカーテン 色んな柄のジョーゼットの生地を集めて作られたそうです。

そう・・ 亡くなられたお母さんが 昔着られていた洋服の生地
こうやって飾っていると その想い出も一緒に飾られている様で 良いですね~!

涼しげでいいな!



こちらは ご主人のワイシャツの生地を使って 夏のカーテン~
ポケットがついていますよ~
涼しげでいいな!



こちらは黒の兵児帯 
大判で一枚のワンピースになりました。裾の柄が効いています!
涼しげでいいな!


涼しげでいいな!



楽しまれているのが分かります! さすがです!


★ こちら~片付けや整理のご相談がございましたら どうぞのぞいてみて下さい!

「かたづけやさん本舗」 のHPです!
ちょっと聞いてみようかな~? というのもOKです!

http://www.naxnet.or.jp/~omiai/katazuke/

お気軽に どうぞ宜しくお願い致します!

きょうこに直接でもいいですよ~!









Posted by きょうちゃん at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。