2017年05月28日

地場しんへ~ありがとう!


今日はいいお天気で 暑い中 堺 地場しんへお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!

朝から沢山のお客様でにぎわった一日でした。
ありがたい事です!

お久しぶりのお客様にも何組かお会い出来て 嬉しい一日でもありました。

こんなに大きくなったんだね~ 可愛いねface05
地場しんへ~ありがとう!



来月は 6月25日第4日曜日です! お楽しみに!


さて 今回地場しんには持って行かなかったのですが きょうこガレージにはこの様な古着も入って来ます。
地場しんへ~ありがとう!



購入頂きましたお洋服を着てもらって お写真撮らせて頂きました。
KENZO CD VAN MOGA ・・・・懐かしい時代が見えます。
いや新しく変わって行くようです~

そういうのが面白いんです! 









Posted by きょうちゃん at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。