2017年05月13日

机販売するそうですよ~!


今日の雨はいい雨でした・・・
ゆっくりしよう~と思っていたけど・・・

やっぱり 色々バタバタ 計画コロコロ~ 回る回るよ~ で・・・
落ち着かない一日

でも 出先で 中学時代の友人とバッタリ会って 変わらない笑顔にホッとしたり( ^ω^)・・・
今夜 東京で働いていた娘も帰郷するし 
久しぶりの一日 でもあるな。

さて 前回紹介した ひろかんさんの職人さんが作られた 鉄足の机
販売されるそうです。

ご希望の方がございましたら その記事のコメントでも この記事のコメントにでも
どうぞご連絡下さいませ!
あらためて 写真をご覧ください。 いい味出してますよね!
机販売するそうですよ~!



入ってきた商品の写真です・・
机販売するそうですよ~!


机販売するそうですよ~!


机販売するそうですよ~!



明日からまたいいお天気ですね! 
いい日曜日をお過ごしくださいませ!


















Posted by きょうちゃん at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。