2017年04月21日

23日日曜日 きょうこガレージセール

今月 いつもの 堺蚤の市が無いので 
自分のガレージで 23日日曜日にガレージセールを致します。

急なお知らせになってすみません。

どうも 整理がついていない状態ですので 
ちゃんと見てもらえるかどうか わかりませんが
自分自身で整理しながら 開けようと思いましたので 
良かったら お立ち寄りくださいませ。


4月23日 10時頃から15時頃まで~
場所は 伊都郡かつらぎ町妙寺 三谷橋北詰め信号の東側ガレージ
青いボスの自販機があります。

駐車場は ガレージ南側に空き地があります。そちらへお願い致します。
駐車場入り口は 
ガレージ東側「みよし亭」というお店があり その横を入り 右側の空き地へ入る 
妙寺第一分団消防納戸の東側になります。

現場から直接入った物ばかりですので クリーニング出来ていません。
汚れほこりなどそのままです。

23日日曜日 きょうこガレージセール




こちらの時計はマイコレクション ちゃんと動くように直して頂きました。
ありがたい方たちとのつながりに感謝して 明日も頑張ります!














Posted by きょうちゃん at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。