2017年04月05日

雨降るかな~

雲って暖かい日でした。
あちこちから 桜の映像が見れるようになって 春ですね~

車で走っていても 思わず お~!と言ってしまう景色に出会えます。
止まってゆっくり楽しみたい・・のですが 出来ずに走り去るだけ~icon11

お花見したいな~ 

今日の商品 
入って来ても整理できずに 埃まみれのままです。

雨降るかな~


雨降るかな~


雨降るかな~


雨降るかな~


雨降るかな~



最近 鉄製吊り棚が次々と入って来てて・・・ 
まとめていかがですか? 

雨降ってくれれば 休めるかな~ 
あかん! 疲れてる・・・・ 頑張るわ~商品ゲットは楽しいから!



Posted by きょうちゃん at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ハンガー全部頂きます(笑)

うちの経理兼代表が言うてます(^-^)


茶瓶は銅ですか?

じばしんで売れ残ったら紹介してください(笑)

欲しい言うたら経理に怒られそうなので(笑)
Posted by ひろかんの連絡係 at 2017年04月05日 22:58
ひろかんの連絡係 さん~(^_^)

ハンガー予約ありがとうございます。

茶瓶 さあ~どうでしょう?(笑) なんて たぶん違います!?
売れ残ったら ご自身の目で確かめてくださいませ~
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2017年04月07日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。