2017年01月22日

冷えた地場しんへ ありがとう!

いや~寒かった! 堺 蚤の市 地場しん・・・

ホールの中だけど 私のブースはロビーなので 背中側がガラスの壁 

外が雨風で 冷気がヒシヒシと伝わり 冷えた!!! 

そんな天候なので今日はお客様が少な目だったかな~ 

でも!冷たい風吹く雨の中でも いつものお客様方が来てくださる ありがたさ!
皆様 本当にありがとうございました face02

今回も楽しい一日でした! 皆様のお顔を見れると ホッとします。

いつものようにお写真撮らせて頂きました。 今月は地味目よ~との事。
冷えた地場しんへ ありがとう!



仲良し親子さん~毎回 パワー頂いてます! 
広報部長に見せないと!と お写真撮らせて頂きました。
冷えた地場しんへ ありがとう!



その後 くじ引きでお二人が当たり~ik_20
良かったね~face03
冷えた地場しんへ ありがとう!




こんな様子で今年の地場しんがスタートです。
次回 2月26日 第4日曜日  です。












Posted by きょうちゃん at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。